わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

糖質制限ダイエット4日目!

こんにちは!こんばんは!

糖質制限に加えて、夜18時以降がっつり食べないダイエットも始めたら、体の調子が良くなってきたこちゃみです!

 

 

 

今回も食べたものを備忘録的に書きたいと思いますー!

f:id:chan-webomi:20200621191252j:plain

f:id:chan-webomi:20200621191307j:plain

ホッケの一夜干しと、発泡酒(もちろん糖質ゼロ!)です。

ホッケの上にちょこんと乗っているのはわさびです。

北海道のホッケはたっぷり脂が乗っていて、わさびと会うんです♩

こちゃみがわさび狂いだということもありますが。(笑)

 

ビールはもっぱら糖質オフの発泡酒を飲んでいます。

今日はいいでしょ!という気分の日は一番お気に入りの「サッポロ黒ラベル」を飲むのですが、糖質ゼロ発泡酒の中ではアサヒのクリアアサヒ 「贅沢ゼロ」か、「スタイルフリー」ですね。

 

 

 

 

【糖質ゼロ】アサヒスタイルフリー [ ビール [ 350ml×24本 ] ]
 

 

5日目に続く!