わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

由仁ガーデンのプレミアムメンバー特典を使ってランチしてきた!

皆さんどーもこんにちは! 由仁ガーデンが好きすぎるこちゃみです。先日プレミアム会員になったので、天気もいいし、さっそく特典を使ってみた。プレミアム会員は入場料無料なので、タダでガーデンを散策することができる。5月はこんな花があるそう。あまり…

ダイエット中の人に是非みてもらいたい!!「鬼滅の刃」

どーもこんにちは! 糖質制限によるダイエット中のこちゃみです!今回はこのアニメを紹介したい!「鬼滅の刃」第二話で登場するこのシーン鬼に家族を喰い殺され、まだ息がある妹(禰豆子 (ねずこ)を雪深い山道を必死で運んだ。 鬼になった妹はなんとか自我を…

令和、幕開け!平成最高の作品「まど☆マギ」を観ながら過ごした夜。

平成の大晦日が過ぎ、 いよいよ・・・ 令和になりました! そんな平成最後の夜、 皆さんは何をして過ごしましたか? こちゃみは、「魔法少女まどか☆マギカ」のアニメをイッキ観してました。 平成最後の夜を、まど☆マギという素晴らしい作品と出会い、そんな…