わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

コスパ最強!5,000以下で買える”名入れ”プレゼント5選!!まだ間に合う?!父の日!

皆さんこんにちは!こんばんは!

 

毎年、父の日の前日に「あ!明日父の日だ!やばい!なんも用意してない!」と焦るこちゃみです。

 

 

今日は父の日にオススメなプレゼント5つ紹介していきます。

 

 

父の日に間に合うように送れれば最高ですが、日にちが過ぎても大丈夫、気持ちですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

名入れグラス

自分の名前が入ったものって、嬉しくないですか?

これから暑くなるこの季節、タンブラーはとても便利です。熱いものは熱いままに、冷たいものは冷たいままに保温できますし、グラスのまわりに水滴がつかないからストレスフリーです。ちょっとした時に水を飲んだり、毎日の晩酌も、子供からプレセントしてもらったタンブラーで飲むと格別でしょう。

 

 

 

 

名入れフリクション

 熱で透明になるインクを使用している、こすると消えるペン、フリクション

あまり高級なイメージがないかもしれませんが、木目調で落ち着いた色味のフリクションであれば、ビジネスシーンでも活躍すること間違いなし!

おまけに名前を入れることもできるので、お父さんの名前が入ったペンをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえるはずです。

 

 

 

 

 

名入れウイスキー 

指名手配風に写真を載せることができる仕様です。

離れているお父さんへなら、自分の顔をデザインしても、良いかもしれません。

 

 

 

 

 名入れ日本酒(大吟醸

日本酒好きなお父さんにはこちら!名前入りの日本酒です。

木箱に入っていて高級感もバッチリです。

 

 

 

 

 名入れ箸

箸は毎日使うもの。子供からもらった箸で食べるといつものご飯もより美味しく食べられるでしょう。

世界で一つのお箸です。

 

 

 

 

まとめ 

今回は世界で一つのプレゼント「名入れ」シリーズをご紹介しました。

父の日だけでなく、家族やお友達の記念品や誕生日などのシーンにも使えそうです。