わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

大容量!!ボードリュック!

皆さんこんにちは!


北海道のなが~い冬を楽しく乗り切るために始めたスノーボードにみるみるハマっていき、気づいたら冬はほぼ毎週スノーボードに行くこちゃみです!




ボードに加えウェアー、ヘルメット、グローブ、ブーツとまぁとにかく荷物が多い!!




間に合わせのビニール袋や、洋服屋さんでもらった紙袋とかに詰めて持って行ってたんですけど、
まぁ大荷物!!笑


何個も荷物があるので、玄関と車を往復して運んでいました。



「これが全部入るようなでっかいバッグないかなぁ」

と考えていた時、



Amazonでこんなものを発見!


Orange(オレンジ) ハブパック ORAN'GE ヘルメット... https://www.amazon.jp/dp/B01LYDA6YD?ref=ppx_pop_mob_ap_share


f:id:chan-webomi:20190225000228j:plain



大容量な上リュックということで、

「これなら、ボード用品を全部入れて空いた両手でボードを持てる!」

迷わずポチっと購入!

セールで2,000円くらい安くなってました~!

数日後、届いた~!
いざ開封の儀!

f:id:chan-webomi:20190224234256j:plain
めっちゃコンパクトに折りたたまれてるー!!



ネットで物を買う度に思うけど、送料を安くするためってのはわかってるんだけど、徹底的に薄く梱包されてて、形復元するか心配になるんだよなあ。



ビニールを外して形を復元すると・・・

f:id:chan-webomi:20190224234411j:plain


(暗くてすみません)


こんだけのボード用品入るかなぁ
f:id:chan-webomi:20190224235052j:plain




入った!




f:id:chan-webomi:20190224235231j:plain



今回はウェア上下も収納したので、メットは入りきらず、サイドにひっかけました♪

ウェア入れなければ、メットも入ります♪
グローブやネックウォーマー、フェイスマスクなどの小物類もポケットに入ります!

荷物が一つにまとまるありがたさ!

このリュックひとつと、あとはボードを持ってゲレンデに行けそうです♪