わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

私のストレス解消方法!!

この間ひさしぶりに仕事でむちゃくちゃ腹が立った。


どうしても怒りが収まらないときは


トイレで腕立て伏せをする。


私のポリシーは、「ストレスを発散するために、自分のカラダによくないことは決してしない」である。


だから、暴飲暴食したりは、ぜったいにしない。



だって、悔しいじゃない。
ストレスを受けているってだけですでに自分の健康にマイナスなのに、それを解消するためにさらに不健康になるなんて。



たいていは仕事が終わって家に帰ると怒りは収まるのだけれど、この日は収まらなかった•••。



そんな時にアマゾンで見つけたのがコレ!

【ケーセブン】☆Kseven☆ ボクシング グローブ ミット セット キックボクシング ダイエット トレーニング フィットネス エクササイズ ボクササイズ ジム 用品 保護
【ケーセブン】☆Kseven☆ ボクシング グローブ ミット セット キックボクシング ダイエット トレーニング フィットネス エクササイズ ボクササイズ ジム 用品 保護

本当はサンドバッグをぶったたきたいけれど、何万円もして高い。
ファイティングロード Co., Ltd. (FIGHTINGROAD Co., Ltd.) サンドバッグスタンド

ミットセットなら価格もそんなに高くない。


左手にミットをつけて、右手にグローブをつける。


あとは、ひたすらパンチ!


「なんで私がこんなことまでやらなきゃいけないんだよ!💢」
「あとたのむわーじゃないよ!💢」
「細かく指示しなきゃわかんないのかよ!💢」



とか文句言いながらパンチするとより効果が高い気がする。



気が済むまでひたすら殴り続けると、ちょっとスッキリする。



パンチするときにけっこう音が出るので、マンションの壁が薄い人は、時間は選んだほうがいいかも。



以上!私のストレス解消方法でした!