わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

目からの情報と思い込みってすごいね。

サントリーの烏龍茶って美味しいですよね。

 

CGCの烏龍茶もまぁまぁ美味しいですよね。

 

それに、安い。

 

でも、サントリーにはかなわないよなぁ

 

と思っていつもCGCの烏龍茶を飲んでいました。

 

ふと思い立ってどっちも買ってみました。

 

 

f:id:chan-webomi:20200224195733j:plain

烏龍茶飲み比べ


 まず、CGCをぐびっ。

 

うん、飲み慣れた味。でもなんか味がとんがっていて深みがないんだよなぁ。

 

次にサントリーをぐびっ。

 

うん、やっぱり美味しい、後味も深みがあってまろやか。

 

目をつぶって飲んでみよう。

 

ぐびっ。

 

む、この味の深さは、サントリーに違いない!

 

目を開けると•••

 

 

シージーシー!

 

 

思い込みってすごいですね。

 

 

CGC、やるなぁ。