わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

毛玉がついた服、あきらめていませんか?

皆さんどーもこんにちは!

スウェットやパーカーって
楽だし部屋着にもなって、ちょっとコンビニくらいなら外にも着ていける、最強のアイテムですよね

でも一つだけ欠点が・・・
それは「すぐに毛玉だらけになる」こと!

まだ着れるのに、毛玉だらけになってしまい
泣く泣くお気に入りのパーカーとお別れをしてきました。

どーしてもまだ着たい時は

ハサミで切ったりカミソリでちまちまとったりと
色々試行錯誤してきましたが、
ついに、このアイテムと出会いました!


f:id:chan-webomi:20191023004407j:plain

毛玉取り,毛玉カット 毛玉とり電動 毛玉取り器 2018 改良版 毛玉取り機 充電式 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HFFSR3V/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_BURACbPR8G1MQ

そんなんとっくに使っているよ、という方もいるかもしれませんが、まだ使ったことのない方にはオススメです。

存在は知っていたのですが、値段も数百円というわけではないので、なかなか買うに至りませんでした。

いざ使ってみると、もっと早く買っとけば良かった!というくらいの使い心地!


使ってみると...?
befor
f:id:chan-webomi:20190218231205j:plain

after
f:id:chan-webomi:20190218231701j:plain
なんということでしょう!

あんなにあった毛玉がだいぶとれました!

ポイント
①充電式なので繰り返し使える!
②とった毛玉をキャッチしてくれる
③とれた毛玉がワンタッチで捨てられる!

お気に入りの服を復活させてみませんか?