わんぱく女

少年のような心をもつアラサーOLが、人生を全力で楽しむために奮闘中!!

【ネタバレあり】こんなにグロいと思わなかった!キングスマン ゴールデンサークル!

先日、キングスマン ゴールデンサークルを観ました!
CMでかっこいいスパイ道具を駆使してのアクションシーンをみてから、期待が高まっていました。

しかし、、、

アクションシーンは4DXやIMAXを意識してのカメラワークで、映画のアクションシーンというよりは、アミューズメントパークみたいでした。
そして何よりも印象にのこったのが、、、

人肉ひき肉マシーン!!!

※ここからグロい表現があります!

開始そうそうにこのシーンが強烈すぎて、もうストーリーが入ってこない!笑

観ていて吐きそうになってしまいました。


観てるときにミートパイとかピザとか食べてなくてよかったぁ

そーいえば昔、「X-ファイル」を観ていた時、たまたまそのパーティー回は"人の皮を剥いて吊るす"という殺人の話で、ちょうどピザを食べていたっけなぁ…

という脱線はさておき!

組織のトップがヘマをした部下を新人に殺させるという、いかにも悪の組織にはありがちなシーンがあったのですが、殺し方グロすぎ!

ミンチ製造業に頭からつっこんで、途中でやめて足がピクピクしてる、、、
しかも、その肉でハンバーグをつくり、新人がハンバーガーを食べさせられるのです!
思い出して今も書きながら吐きそうです。
バイオハザードやソウなどのグロいシーンは全然平気、むしろ好きなのですが、このミンチシーンだけは、、、ニガテです。

「スイーニートッド」でも同様のシーンがあり、しばらくハンバーグが食べられなかった思い出があります。

ミンチニクコワイ…

こんなにグロいシーンがあるなら、CMとかで言って欲しかったよ!!笑

全体的に内容は面白かったし、アクションもまぁまぁ見ごたえのあるものだったので、観たことは後悔していませんが、グロが苦手な方は覚悟して観てください!